予備試験に合格した私だから伝えられる!法学の基礎基本!

予備試験・司法試験の合格を目指していた私が法学の基礎基本とは何か…ということに悩み苦しんだ結果、たどり着いた答えを書き綴っていきたいと思います!難しい論点を解説しようとはしていません。法律の資格試験に合格するのに必要なことは法学の基礎基本を見極め、理解することだけです!

司法試験過去問添削!圧倒的質の高さとコスパで司法試験予備校に完勝!

世の中には二種類の人間しかいません。大量の情報から本質を見抜ける人と本質を聞かないとわからない人です。

 

偏差値70以上の人と乳幼児は、前者です。あとは全員後者です。この判断を誤って司法試験に合格しない人が多すぎるこの世の中です。

 

当サービスは、2020年司法試験受験生向けです(もちろんそれ以外の方に受けていただいても構いません)。
司法試験の基本7科目の添削を大変お得に受けることができます。

司法試験が延期になるという前代未聞の状況下でどうしていいか不安が募っていると思います。しかし、この状況は多くの受験生、特にいまだ余裕で合格ラインを越えていると信じきれない受験生にとっては大きなチャンスが来たのだと思います。

このチャンスを活かすも殺すもあなた次第です。当サービスでは、基本7科目を一気に添削することであなたの強み弱みを明らかにします。司法試験までの期間、何をすればいいのか?それが明かになります。それがわからないまま過ごす時間は正直時間の無駄といっても過言ではないかもしれません。
また一気添削は、基本7科目に共通した法的な考え方を磐石のものにするという意味でもメリットがあります。7科目毎に対策を立てるという方が多いですが、それは正直非効率的です。短期合格の秘訣はできる限りやるべきことを減らすことです。7科目の共通項を把握し、それを完璧にすれば、それだけで全科目の基礎点が上昇することになります。仮に1科目5点だけしか上がらなかったとしても7科目で35点アップですね。35点の違いがどれ程大きなものか、言わなくてもわかるでしょう。
この時期知識の暗記に走ることも大事ですが、もっとコスパよく点数を上げられる方法があります。本番に向けた調整、起死回生の一手、不安解消など、動機は何でも構いません。他の誰よりも丁寧で厳しい答案添削であなたの司法試験合格をサポートします。


もちろん、どんな疑問・質問にも丁寧にお答えしますよ。

 


GWに司法試験過去問添削(全7科目)してみます 憲・行・民・刑・商・民訴・刑訴、圧倒的な添削の質とコスパ! | その他(キャリア・就職・資格・学習) | ココナラ