予備試験に合格した私だから伝えられる!法学の基礎基本!

予備試験・司法試験の合格を目指していた私が法学の基礎基本とは何か…ということに悩み苦しんだ結果、たどり着いた答えを書き綴っていきたいと思います!難しい論点を解説しようとはしていません。法律の資格試験に合格するのに必要なことは法学の基礎基本を見極め、理解することだけです!

【お得なパック価格】司法試験・予備試験の基本7科目一気に添削します!

予備試験・司法試験の論文式試験突破に必要なのは得意科目・苦手科目に関わらず一定の点数を取りきる安定感!

そのためには、科目の違いに左右されない法の基本的思考を身に付け、それに基づく法的に論理的な文章を書ける能力を身につける事が必須!

7科目一気添削で一貫したブレない答案の型を身に付けましょう! 

 


司法試験・予備試験の基本7科目一気に添削します 科目毎の対策に追われない!最短距離での合格を目指す!!|その他(キャリア・就職・資格・学習) | ココナラ